情報システムご担当のあなたに 導入時の作業負担はかけません!
\150,000から※の低価格でヘルプデスクにリモートコントロールツールを導入!
※パブリッククラウド1年ライセンス
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ワンタイム版であれば、実行ファイルを起動→ワンタイムパスワードを発行→電話で伝える=接続可能となります。なので、専用のモジュールのインストールは不要です。
購入が必要なライセンス数は、台数課金ではなく同時に接続する分のみなので、コストの削減が見込めます。
シンプルな接続操作なので、パソコンに不慣れな方でも、スムーズに使用することが可能です。
全世界で80台以上のサーバーが、ネットワーク内でスタンバイしているため、安定接続と高速接続を実現しています。また、接続対象のマシン数は無制限なので、PCの追加・入れ替えにも柔軟に対応可能です。
購入に必要なライセンスは同時に利用する接続数分だけ。オペレーターが利用するPCやオペレーターIDの作成数に制限はなく、接続対象の端末数も無制限のため、コストを大幅に削減できます。
…ほか、企業ユースに必要な機能を装備しています。
ISL Onlineのグリッドネットワークは、特定のサーバーに集中したアクセスを他のサーバーに分散処理する負荷分散機能を搭載しているため、スピードが速く安定したネットワークを確保しています。また、接続サーバーの偶発的トラブルにも他のサーバーがセッションを維持する機能を備えており、高い安定性を誇るリモートコントロールツールです。
ISL Onlineのグリッドネットワークでは、世界中のどこからでも目的のPCやサーバーまでの最適ルートを自動選択して迅速な接続を実現します。 この高パフォーマンス、安定性および耐障害性は、グリッドアーキテクチャ、分散データベース、ジオDNSテクノロジー、分散セッションローミングなどに代表されるISL Onlineの開発元(XLAB社)の高い技術力によって実現されています。
「三菱ケミカルホールディングスグループ国内外32,500人の従業員を対象としたPCサポートにISL Onlineを使う理由は、グローバル企業に適した製品メリットの多さにあります」
「シチズン時計では、社内サポート用の遠隔操作ツールを『pcAnywhere』から『ISL Online』に切り替えて、年間費用を58パーセント削減しました」
「pcAnywhereからの乗り換えは、常駐接続とワンタイム接続が可能で、かつ、双方向で画面共有でき、さらにライセンス体系もお得なISL Onlineを選びました」
「2,000店以上のフランチャイズ加盟店向けサポートツールとしてISL Onlineを採用した理由は、『インターネットとイントラネットのハイブリットで利用できる』だけではありません」
「お客様に有償で提供しているリモートサポートのサービス品質を更に高めるために、ISL Onlineに切り替えました」
「統合管理ツールとpcAnywhereからISL Onlineにリプレースすることで、ライセンスコストを5年間で約600万円削減しました」
「Windows Server RDSで構築したシンクライアント環境で仮想クライアントに安定接続できたリモートコントロールツールはISL Onlineだけでした」
「毎月700件以上の全国のお客様に、8ライセンスのISL Onlineで遠隔サポートを提供しています。柔軟な価格体系を活かし、機会損失を防ぎながらライセンスを追加することができました」
「ISL Onlineの導入によって、トラブル解決時間を約50%短縮することができました。解決に必要なログファイルを転送する際、転送容量の制限が無いので非常に助かっています」
「15社の候補製品の中で最も性能の良かったISL Onlineは、コスト面でも他社を圧倒しました」
「VPNで接続できない拠点にもインターネット経由でセキュアにリモートコントロールできるので、私たちはWindowsリモートデスクトップではなくISL Onlineの常駐型接続を活用しています」
「TeamViewerからISL Onlineに切り替えることで、必要な安全性を確保したリモート環境だけでなく、管理業務の効率化も同時に実現できました」
「31店舗のリモートPCサポートにISL Onlineを活用しています。忙しい現場従業員の貴重な時間を奪わずに、『後はやっておくのでお店に戻って大丈夫ですよ』と言えるようになりました」
「全国のティファール直営店と支店へのヘルプデスクでISL Onlineを活用。現場の負担を最小限に抑えられ、本来の業務に注力できる環境を構築できるようになりました」
「当社ビジネスの要である無料体験期間中のユーザーへのサポートにISL Onlineを活用。サポート時間を約33%削減でき、ユーザーとの細かなコミュニケーションが可能となったことで、サポート品質が大きく向上しました」
「6年使ったリモートサポートツールからISL Onlineに乗り換えました。運用が変わらないようにカスタマイズしてもらい、経費を3分の2にできました」
ユーザーの皆様から高い評価をいただいています
海外には、日本では知られていない、ユニークで便利なソフトウェアやITサービスがたくさんあります。
私たちの仕事は、そんなITツールを独自の視点で発掘して、日本のお客さまに分かりやすく、つかえるかたちでお届けすること。オーシャンブリッジは、海外の最新テクノロジーと日本市場をつなぐ「架け橋」なのです。
株式会社オーシャンブリッジ | |
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住 所 | 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-50-12 住友不動産元赤坂ビル7階 |
設 立 | 2001年6月設立 |
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