リモートコントロールISL Online/アイエスエル・オンライン

ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール

ISL Online製品版、体験版をご利用の方

ログイン

ワンタイム接続用モジュール

その他のプログラム

  オペレーター用 クライアント用



Withコロナ」時代にこそ求められる顧客とのコミュニケーション!
~不動産会社の事例から学ぶ、 顧客満足度を向上させるWeb来店システムとは~

「Withコロナ」時代にこそ求められる顧客とのコミュニケーション ~不動産会社の事例から学ぶ、顧客満足度を向上させるWeb来店システムとは~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大は、社会や私達の暮らしに大きな変化をもたらしています。
在宅勤務の推奨普及やサプライチェーンの見直しなどの社会構造の変革だけでなく、テレワークや遠隔授業などの社会のデジタル化が急速に進み、通勤や通学などの日常活動にも変化が生じています。

各企業が顧客や社会のニーズを把握し、デジタル技術を活用しながらサービスやビジネスモデルを変革していくことの大切さを認識し、人と話す行為そのものの価値が高まる可能性が高まる中、「付加価値の高い交流をどのように作っていくべきか」が今問われつつあります。

弊社では現在、「Withコロナ」時代の到来と共に新しい生活様式が求められるよりも以前から、早期に「Web来店」システムという新しい概念のサービスを展開し、成功を収められた不動産会社様の導入事例を詳しく紹介した資料(無料)を公開しています。
ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。送信後、ダウンロードページに移動します。

下記の各項目にご入力の上、送信ボタンを押して下さい
会社名*
所属部署名*
お名前*
会社Emailアドレス* (半角英数)
会社TEL* (半角英数/例:03-1234-5678)


ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。

PAGETOP