リモートコントロールISL Online/アイエスエル・オンライン

ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール

ISL Onine製品版、体験版をご利用の方

ログイン

ワンタイム接続用モジュール

その他のプログラム

  オペレーター用 クライアント用



Withコロナ」時代にこそ求められる顧客とのコミュニケーション!
~不動産会社の事例から学ぶ、 顧客満足度を向上させるWeb来店システムとは~

「Withコロナ」時代にこそ求められる顧客とのコミュニケーション ~不動産会社の事例から学ぶ、顧客満足度を向上させるWeb来店システムとは~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大は、社会や私達の暮らしに大きな変化をもたらしています。
在宅勤務の推奨普及やサプライチェーンの見直しなどの社会構造の変革だけでなく、テレワークや遠隔授業などの社会のデジタル化が急速に進み、通勤や通学などの日常活動にも変化が生じています。

各企業が顧客や社会のニーズを把握し、デジタル技術を活用しながらサービスやビジネスモデルを変革していくことの大切さを認識し、人と話す行為そのものの価値が高まる可能性が高まる中、「付加価値の高い交流をどのように作っていくべきか」が今問われつつあります。

弊社では現在、「Withコロナ」時代の到来と共に新しい生活様式が求められるよりも以前から、早期に「Web来店」システムという新しい概念のサービスを展開し、成功を収められた不動産会社様の導入事例を詳しく紹介した資料(無料)を公開しています。
ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。送信後、ダウンロードページに移動します。

本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。

PAGETOP