リモートコントロールISL Online/アイエスエル・オンライン

ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール

ISL Onine製品版、体験版をご利用の方

ログイン

ワンタイム接続用モジュール

その他のプログラム

  オペレーター用 クライアント用

FAQ・お問い合わせ

技術的な内容に関するお問い合わせ

※導入のご検討・ご契約などに関するお問い合わせはこちらのページをご確認ください。
※エムオーテックス株式会社経由でISL Onlineをご購入いただいたお客様は、エムオーテックス社までお問い合わせください。
(ログインにはLanScope Catの「保守ユーザーID」と「パスワード」が必要です)

▼お問い合わせの前に

以下をご参照いただくことで疑問を早急に解決できる場合がございます。お問い合わせの前にぜひご覧ください。

▼ISL Online テクニカルサポート窓口

※エムオーテックス株式会社経由でISL Onlineをご購入いただいたお客様は、エムオーテックス社までお問い合わせください

体験版ユーザー様はこちら:  [email protected]
ご購入ユーザー様はこちら:  [email protected]

※大変申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
※お問合せに対する回答は10:00~17:00 (土・日・祝祭日を除く)の間とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

    お問い合わせの際は以下の情報をご提供いただきますようお願いいたします。

  • お名前:
  • 貴社名:
  • 保守サポート番号:
  • 電話番号:
  • ライセンスの種類:「パブリッククラウドライセンス」もしくは「オンプレミスライセンス」
  • 製品の種類:「ワンタイム接続・常駐接続(ISL Light)」
          「ワンタイム接続(ISL Light Desk/Client)」「常駐接続(ISL AlwaysOn)」
          「Web会議(ISL Groop)」「ISL Conference Proxy」
    ※オンラインページから接続している場合は、その旨も追記してください。
  • 製品のバージョン:
  • お問い合わせ内容(なるべく詳しくお願いします)
    ※接続する側、接続される側のどちらかにエラーメッセージなどが表示されている場合は、画面のスクリーンショットもご提供ください

    (参考)
    ▼ISL Light DeskとISL Light Client
      

    ▼ISL Light
     

    ▼オンラインページ
    クラウドライセンス(左)と、オンプレミスライセンス(右)
     
PAGETOP