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ライセンスに関する質問

質 問

Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。

回 答

A: (1)納品メール、(2)契約更新案内メールで確認できます。

(1)納品メールで確認
[email protected]」より、製品購入時もしくは保守更新時の納品メール内
●保守サポート番号」欄に記載がございます。納品メールは下記件名でお送りしております。
  • 新規購入時
    件名: 【ISL Online】クラウドライセンス ご利用開始手順のご案内
    件名: 【ISL Online】オンプレミスライセンス アクティベーションキーのご連絡
    件名: 【ISL Online】プライベートクラウドライセンス契約のご連絡
  • 保守更新時
    件名: 【ISL Online】クラウドライセンス 契約更新/追加のご案内
    件名: 【ISL Online】オンプレミスライセンス・更新のご案内
    件名: 【ISL Online】プライベートクラウドライセンス継続手続き完了のご連絡


(2)契約更新案内メールで確認
[email protected]」より、契約更新の約2ヶ月前と1ヶ月前のご案内メール内「ご契約内容」の
保守サポート番号」欄に記載がございます。ご案内メールは下記件名でお送りしております。
  • エンドユーザー様向け
    件名:【ISL Online】ご契約更新のご案内(20●●年●月期限)
    件名:再送:【ISL Online】ご契約更新のご案内(20●●年●月期限)
  • 販売代理店様向け(前回の購入申込書ご提出時に送付を希望された場合のみ送付)
    件名:【●●●様(エンドユーザー様名)向け】 ご契約更新ご対応依頼(20●●年●月期限)


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